« FM802 Funky Market2005@万博公園お祭り広場 その4 最後の追い込み→撤収 | トップページ | ハナレグミ ツアー2005@大阪城野外音楽堂に参戦 »

2005.04.29

2005年4月29日(金)FM802 Funky Market2005@万博公園お祭り広場 その5 上々の成果→焼肉屋で打ち上げ

 Qの店に到着すると早速荷卸をして、一方で売り上げの
計算を始めた。売れ残った商品は次回に回す分をより分
けて保管。売り上げは総額で60000円弱。Qが23000円弱、
俺が12000円弱など、そこそこの成果が上がった。全く
使用しない衣類や小物でこれだけの利益が上がるとかなり
得した気分だ。一通りの撤収作業が終わってから、押熊の
焼肉屋へ。みんな一杯引っ掛けたい気分だ。

「Funky Market2005」のアルバムはこちら

 焼肉屋では、今回は仕事で参加できず出品のみの
デグも合流。みんなで飲んで食った。しかし、俺は運転
していたので、一杯も飲めず。かなり飲み足りない。
みんな疲れているにもかかわらず、大いに盛り上がった。
こういう後輩や教え子たち同士が、それぞれ勝手に横に
つながって、今後色々とイベントやらを企画して、俺を呼
んでくれるようになるとこれほどうれしいことはない。今日
は色々な世代の後進たちが集まって、わいわいがやがや
交流を深めることが出来て本当に楽しかった。ただ、日
焼けで異常に体がだるい。激日焼けしてしまったので、
このGWは結構しんどいだろうな。なにはともあれ最高
の一日だった。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/3929060

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年4月29日(金)FM802 Funky Market2005@万博公園お祭り広場 その5 上々の成果→焼肉屋で打ち上げ:

コメント

コメントを書く