« 散髪ついでに10km以上歩いて奈良の桜 | トップページ | とりあえず眠い »

2005.04.09

2005年4月9日(土) 少し疲れたが、書籍執筆作業

 家にかえってしばらくしてから、ようやく明日師匠と打ち合わせを
するための書籍執筆作業の続きを行う。今日は愛知県の条例を
調査したが、結構変更点があって、なかなか作業が進まない。

 こんなにスローな作業スピードでいいのかと思いながらも
何もしないよりはずいぶんまし。23:30頃になってようやく明日
打ち合わせが出来るだけの資料ができあがった。
 今日は体もフル回転、頭もフル回転のなかなかハードな一日
だったが、まだ、明日師匠との打ち合わせが残っている。さらに
月曜日までに企画書を一本作成しなければならない。明日は
雨だし、師匠と打ち合わせに行ってからは、家にこもって作業
の続きか。なかなか完全には休めんなあ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/3635280

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年4月9日(土) 少し疲れたが、書籍執筆作業:

コメント

コメントを書く