« 今日もコンサル。FM802の携帯サイトに出展者登録 | トップページ | ようやくGW前の仕事が一段落 »

2005.04.27

2005年4月27日(水) FUNKY MARKETの準備。その後メシ

 帰宅すると、先日オークションで落札したフリマ用の
コールマンのスクエアタープスクリーン340が届いていた
ので早速それをもってバイク屋Qの店へ。看板の仕上げ
作業と値札付けを行った。今回は商品も多いので値札
作業が大変。作業中に、ようやくこれも元教え子のNが
やってきたので、作業を中断していつものSI:FOにメシ
を食いに行った。


colemanのスクリーンタープかなり大きなサイズのコールマンのスクリーンタープ。色々と役に立ちそうだが。


 Nは今回のフリマで女性店員として活躍してもらう
唯一の貴重な戦力だ。顔を見るのは3~4年ぶりに
なるだろうが、元気そうで本質的には昔とまったく
変わっていない。前回話したときはかなり「とんがっ
て」いたが、ずいぶん大人になったもんだ。雑誌の
モデルをするぐらいの美人だが、まったく飾らない
ところが好感が持てるし、頼もしい。
 久々だったのでいろいろと話をしたが、こうして元
教え子たちと社会人としての話をすることができる
ようになってきたのは本当に嬉しいことだ。それぞれ
に成長し、それぞれの土俵でがんばっている話を
聞くと励みになる。本当に貴重な財産だと思う。
 結局2:00の閉店時間までいたので、また寝不足が
続くことになった。明日は仕事に全力集中してからは
完全にフリマに頭を切り替えなければならない。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/3892131

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年4月27日(水) FUNKY MARKETの準備。その後メシ:

コメント

コメントを書く