« クライアントさんの悩み | トップページ | ベトナムとカンボジアへの旅行での注意事項?気をつけることを軽く »

2005.04.26

2005年4月26日(火) ようやくFUNKY MARKETの屋号が決まった

 帰宅してからバイク屋Qの店へ向かい、今夜も
FUNKY MARKETの準備を行う。途中でレビル、
デグ、ベーヤン、さらにパイロットのクセに就職活動中
のヨウイチも加わり色々と話をしながらの作業を行った。
 今日ようやく店の屋号が決まり、その看板をペンキで
塗る作業を行った。


Slow Timerかなり上手く仕上がったフリーマーケット用の看板。細い筆で整えて完成。


 今日決まった屋号は「Slow TimeR」←Rを○で囲んだやつ
だ。これをすのこに直接青のペンキで描く。さらに、もう一枚
のすのこにはグリーン地にオレンジで「Welcome」の文字を
描いた。もっと早く出来上がると思ったが、意外と時間がか
かり、結局0:30頃まで作業した。あともう一枚屋号をすのこに
描き、さらに、屋号が決まったので、それを遅ればせながら、
802のブース紹介サイトに登録する作業が残っている。ようやく
着々と準備が整ってきた。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/3876068

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年4月26日(火) ようやくFUNKY MARKETの屋号が決まった:

コメント

コメントを書く