« Tシャツを染めている間に散歩。花が綺麗な季節だ。 | トップページ | 尼崎の列車事故。すさまじすぎる。。。 »

2005.04.24

2005年4月24日(日) FUNKY MARKET 物資不足。。。

今日は結局Tシャツを5枚新たに染めた。これで出品できる
後染めTシャツの数が10枚近くに増えた。あと2枚ほど追加
する予定である。今日はダイロン社のcold「フレンチネイビー」
という色で染めたのでなかなか綺麗な色。夜からはバイク屋Q
の店で、出品するための物資の整理をした。


somet02「フレンチネイビー」で染めたTシャツ類。売り物にする気はないがblueblueのもともとムラ染め加工のあったTシャツはさらに別の色を重ねて染めたらいい感じになった。しかし、もともとの水色はどっかに消えてしまった。

 自分たちでは結構集まったと思っていたのだが、いざ整理
してみると数が少ない。特にシャツとGパンの類がなかなか
揃わない。さらに自分で着るための高価な衣類は出品しな
いので、衣類の質がショボイ。高価なものも売る気がない
状態で高い値段をつけてディスプレイしておかなければなら
ないかも知れない。まだ日があるので何とかもう少し調達
する必要がある。
 さらにブースが思ったよりも大きいことがわかったので、
ブースの装飾品やら、テーブルやらをオークションやホーム
センターで調達しなければ。ちょっと焦ってきた。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/3846626

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年4月24日(日) FUNKY MARKET 物資不足。。。:

コメント

コメントを書く