« おいおい、クライアントさんよ。 | トップページ | 久々のカラオケ »

2005.04.22

2005年4月22日(金) ようやくFUNKY MARKETの要綱が届いた→作戦会議

 こんなにも手続きが遅いのかと驚きの連続の
FUNKY MARKET。当選通知が来たのもほん1週間
程前のことだし、出店証や車両通行証も今日になって
ようやく届いた。
 早速20:30頃からバイク屋Qの店でレビルと三人で
作戦会議をする。


FUNKYMARKET05mapFUNKY MARKETの会場配置図。B-1と絶好のポジション。これはかなり気合を入れてブースの設営をしなければかっこ悪い。

 ブースの配置図を見るとまさに「絶好」のポジション
である。端っこで3面が空いた状態なのでどうやって
ブース内を配置するかも問題だ。さらに深刻なのは
物資不足。これは当日ギリギリまでいろんな方面へ
の物資提供を呼びかけていくしかない。
 当日の参加要員はだいたい決定した。まあ、十分
メンツは揃ったので大丈夫だとは思うが、「FUNKY」
なやつがいないのがちょっと難点(笑)女性陣がいな
いとブースに活気が出ないので一応2人に声をかけ
ておいたが、最終兵器にはまだ声をかけてはいない。
あいつが来るとナカボウズが震撼する(笑)
 とりあえずの準備物を一通り書き出して、不足物の
チェックを明日行い、買いだしに行く。それとこの土日
で当面出品できそうな物資を収集して値段付けの
作業が必要だ。Tシャツの染めも行わないといけないし
なかなか忙しくなりそう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/3817973

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年4月22日(金) ようやくFUNKY MARKETの要綱が届いた→作戦会議:

コメント

コメントを書く