« 2005年4月17日(日) チケットが奇跡的にさばけた | トップページ | 2005年4月18日(月) 最近のオークションはなかなかの成果 »

2005.04.18

今日も奈良の田舎でコンサル

 朝からしばらく仕事をして、昼からは奈良へとコンサルへ
向かう。途中でレビルのところへ昼飯を一緒に食べるために
立ち寄ろうと思ったが、電車を一本乗り遅れたので食事を
一緒にすることは出来なかった。

 少し時間があったので、レビルのところに行くとちょうど
昼飯から帰ってきた。レビルの妹Y子が昨日まさよしの
ライブに参戦していたので、遅れて行った前半部分の
セットリストを聞いといてくれといっておいたが、Y子も
どの曲をやったかはちゃんと覚えてなかったようだ。去り
際にレビルのところのニュー事務員とすれ違ったがやはり
「激アリ」だ。うらやましいぞレビル。
 レビルのところを離れて、奈良の山奥へコンサルへ。
やや標高が高いので、桜は満開~散り始めでまだまだ
見ごろだ。コンサルのほうはクライアントさんが宿題を完全
に行っていなかったが、14:00から18:00までみっちりと
行った。正直疲れた。やはりクライアントさんを目の前に
しての仕事はパワーがいる。だいぶ進んだ。
 帰りは桜井まで送ってもらい、電車で帰宅。仕事に集中
できた。
 朝電車では、当然そこにいなかったが別に何の違和感
も感じない。「日記はこれからも・・・」といわれてたので見に
いったら、珍しく更新されていた。なんだか神経衰弱戦を
戦っているらしい様子が伺える。かなり疲弊しているようだ。
このままじゃパンクしてしまうだろうな。今となっては、最近
の自分は、単に「誰かを好きになりたい」と思っていただけ
のような気がしている。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/3758106

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も奈良の田舎でコンサル:

コメント

コメントを書く