« 2005年4月5日(火) スネオヘアー SUNEOHAIR TOUR 2005 フォーク”まんざらでもない”@なんばhatch | トップページ | 帰りにちょっと寄り道 »

2005.04.06

ひたすら文書作成。ミニロト1100円があたる

 別に何もない一日。事務所でひたすら作業にいそしむ。
明日の夕方に奈良のクライアントさんのところまでシステム
文書を持っていかなければならないので、ちょっとスピード
アップして文書作成にはげみ何とか完成。

 お昼休み(といっても毎日13:00過ぎになるが)に昨日のミニロト
の結果を確認したら4等1100円が二口当たっていた。なんだか
得した気分だ。今朝はちょっと重たい話をしてしまい、ずいぶんと
迷惑をかけたのでやや気持ちが重たかったが、少しはいい気晴らし
になった。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/3591139

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすら文書作成。ミニロト1100円があたる:

コメント

コメントを書く