« 2005年3月6日(日) 結局何もしなかった | トップページ | 2005年3月7日(月) 暖かい一日。。。ひたすら仕事 »

2005.03.07

朝からヨシテルと昨日の競馬の話を

 朝は久々にヨシテルと電車が一緒だった。顔を合わすなり
「ディープインパクト強烈やったな」で始まり、電車の中はずっと
競馬談義。ヨシテルは中京記念の10万馬券をとったらしい。俺は
しばらく競馬をやらないことにしているのだが、こういうときに限って
狙っていた馬が来る。

 昨日の中京5Rのアトウバ、阪神11Rのスリージェム。どれもずっと
追っかけている馬だ。スリージェムにいたっては来ると必ず大万馬券
が炸裂する。しかし、オープンで3着にきたとなると今後は妙味は少なく
なるか。1走おきに好走と凡走を繰り返す不思議な馬なのだが走るの
を見ているとなんかヘンな期待感がわく。こういった馬をほかにも数頭
見つけておくと、また競馬も楽しくなる。普通に考えて昨日の阪神11R
仁川ステークスは取れただろうだけにかなり残念。
 

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/3214201

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からヨシテルと昨日の競馬の話を:

コメント

コメントを書く