« 2005年3月27日(日) 返り討ちにあった。高松宮記念。。。 | トップページ | 奈良の山間部へコンサル。なかなか前に進まないが。 »

2005.03.28

レビルのところの事務員は激アリか

 朝からひたすら事務所で作業を行い、昼からは
奈良の山間部のクライアントさんのところへ。その
前に少し時間があったのでレビルのところへ立ち寄り
しばし談笑。レビルは相変わらずマイペースに仕事を
していたが、レビルのところの新しく入った職員は
激アリかもしれない。

 とりとめもないバカ話をしているにもかかわらず、
丁寧にもコーヒーを入れてきてくれた。レビルは
えらそうに「ありがとう」と言い放っていたので、「お
いおい、えらいえらそうやな」というとその職員は
笑っていた。こういう美人がいると職場も明るく
なっていいもんだ。うらやましい限りである。若い
子をちょっとおちょくってみたくなるセクハラオヤジ
の気持ちがなんとなくわかったような気がする。
うちの事務所は既婚の大お姉さん職員が一人
いるだけで、世代が違うので微妙に合わない。
一度でいいからそういう、潤いのある会社生活
をしてみたいものだ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/3486884

この記事へのトラックバック一覧です: レビルのところの事務員は激アリか:

コメント

コメントを書く