« 2005年3月10日(木) 「躁」状態が続き、報告書にめどが立った | トップページ | 2005年3月11日(金) 確定申告書類を作成しようと思ったが »

2005.03.11

今日も忙しい一日だったが、ようやく早く帰れた

 朝3:00に起きて、書籍執筆作業に取り掛かる。先週は一週間
打ち合わせの日を延ばしてもらったので、なんとか今日中には
打ち合わせができるだけの原稿をあげて送付したいところだったが、
朝方になってある程度のモノができた。
 出勤は今日もヨシテルと一緒だった。iPodについてのとりとめも
ない話をしながら難波まで。今日は事務所で報告書の最後の仕上
げ作業だ。

 昼からはクライアントさんが来るので、それまでは、ここ1週間と
同じように報告書作成作業に没頭。なんとかほぼ完成した。そこ
からは今度ウチで開催するLCAセミナーの募集案内をHPにアップ
する作業を行う。スタイルシートを理解していない俺にとっては辛い
作業だが、適当にソースをコピーしながら何とか完成。クライアント
さんとの打ち合わせを終了して、色々作業をしていると18:30には
仕事が終わった。なんとも爽快な気分だ。しかし、家に帰ってやら
なければならない作業がまだ残っていた。確定申告書の書類
作成作業である。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/3265042

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も忙しい一日だったが、ようやく早く帰れた:

コメント

コメントを書く