« 朝からヨシテルと昨日の競馬の話を | トップページ | 最近モノ忘れが多い »

2005.03.07

2005年3月7日(月) 暖かい一日。。。ひたすら仕事

 今日は本当に暖かい一日だった。南船場界隈のサラリーマンも
スーツの上着を脱いでシャツ一枚で歩く姿が多く見られた。
 朝から引き続き報告書作成作業を行うが、朝の打ち合わせで
大将(上司)から「もうちょっと深くアンケートの解析をやってみようか」
と提案され、これまでにやってきたアンケート結果をさらに細分化して
集計作業を行うことになった。

 今回の報告書は中央官庁まで提出されるとのことでかなり綿密
に仕上げなければならないので本当に大変だ。三月末までこの
ような試行錯誤の繰り返しが続きそうだ。
 結局この作業で22:00まで事務所にいた。昨日は3:00に寝て、
都合3時間ほどしか寝ていないが、あくびをする暇さえもないくらい
に集中して忙しく仕事をした一日だった。
 帰りの電車の中で、一気に緊張感が緩んだのか、つり革を握った
瞬間に寝て、すぐ起きるという動作を3回ぐらい繰り返した。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/3214922

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年3月7日(月) 暖かい一日。。。ひたすら仕事:

コメント

コメントを書く