« ようやくアクセス数10000を超えたようだ | トップページ | レビルのところの事務員は激アリか »

2005.03.27

2005年3月27日(日) 返り討ちにあった。高松宮記念。。。

 昨日の惨敗にも懲りずに、なぜか今日のメインレースの
「高松宮記念」で「1番スリージェムを買わなければ、今日
馬券に絡みよったら一生後悔してもしきれんぞ」という衝動
に駆り立てられ、10Rには道頓堀WINDSにいた。
 早速中京10Rをやったがハズレ。微妙に歯車が狂った
ままだ。メインの高松宮記念など歯車もクソもないぐらいの
ブレまくり。アドマイヤマックスなんて、来てから「こんな馬
走っとったんかい」と思い出すぐらいのノーマーク。なんとか
中山の12Rをとって一矢を報いたが、今日も28Kもやられた。
これで今週オークションで大量出品確定である。

2005年3月27日中山12Rの馬券中山12Rの馬券。ようやく当たった。点数が少ないほうが当たるような気もする。これも2着と3着が入れ替わってたらしょぼい馬券。27000円ほどしか付かなかった。

 その後は必勝を期して中山の11RマーチS。クーリンガー、
ユートピアは当然馬券の絶対中心だったが、最後まで迷っ
たサカラートとサミーミラクルで距離実績を元にサカラートを
買ってしまった。結果はご覧の通り、サミーミラクルが直線
だけの鬼脚だけで突っ込んできて15万馬券。一度狂った
歯車はどうしようもない。

2005年3月27日のハズレ馬券本日の恥ずかしいハズレ馬券たち。特に中京12Rは16番牧原の馬が人気薄で逃げ切る可能性があるかもと思ったが、大外枠で逃げることもできず、だらしなく向こう正面で後退。きっちり武が差してきた。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/3485897

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年3月27日(日) 返り討ちにあった。高松宮記念。。。:

コメント

コメントを書く