« TAHITI80の先行予約に申し込んでおく | トップページ | ようやくアクセス数10000を超えたようだ »

2005.03.26

2005年3月26日(土) 今月も競馬でボコられますた。ACIDMANの先行予約の案内がきたが

 今日と明日は家でじっくりと競馬をしようと思っていた。昨日の
うちに今月の当面の資金60KをPAT口座に振り込んでおき、明日
も今日の結果で、もちろん増やして高松宮記念と思っていたのだ
が。
 しかし、なんでこんなに当たらないのか。そんなに穴狙いを
しているわけではないのに。今年に入ってとにかく絶不調だ。
今日も9R分ほどやってわすかに二桁配当のレースを2つだけとっ
てきっちり60K全額やられた。これで明日の資金が枯渇した。とい
うか4月の給料日まではお預けだ。

 もし、明日やるとしたらわざわざ道頓堀WINSまで行かなくてはなら
ない。ひそかに明日はスリージェムとゴールデンロドリゴで激穴狙い
をたくらんでいたのだが。
 それにしてもどうして当たらないのか不思議である。去年となんら
予想ルーチンは変えていないのに。もう神様が「やめとけ」といってい
るとしか考えられない。理解不能なほどかみ合わない。この流れは、
思えば去年のCBC賞を取り逃してからずっと続いているようだ。もう
ちょっと買い方の視点を変えてみて、定まってからでも参戦は遅くな
い。暇なときにでもちょっとデータ分析してみよう。
今日の結果を受けて、明日のANATAKIKOUのライブに行く気が完全に
失せた。やめや。
 今日、夢番地のメールでACIDMANのライブの先行予約の案内が
来ていた。ASIDMANのライブは熱くて、なかなか見ものなのだが、
一緒にやるのがMo'some tonebenderとback drop bombだ。これは
俺が望んでいるライブとはちょっと違うライブになりそうなので、残念
ながら今回は回避が妥当だろう。あくまでACIDMANのワンマンを
待つことにする。

 

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/3452806

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年3月26日(土) 今月も競馬でボコられますた。ACIDMANの先行予約の案内がきたが:

コメント

コメントを書く