« 2005年2月13日(日) これから行く予定のライブ | トップページ | 2005年2月14日(月) ハナレグミの先行予約に落選。 »

2005.02.14

入魂のセミナー運営。疲れた。

 今日は丸一日セミナーの運営・グランキューブ大阪に詰めっぱなし
だった。今の職場に移ってきて以来最大のセミナーだったので、
本当に神経を使った。講演していただく講演者の方々も全国各地から
集まってきたので、せっかく来ていただいたからには、講演する人、
聞く人全員に満足して帰ってもらわなければならない。これまでで
最高に緊張しっぱなしの一日だった。

グランキューブ大阪から見た中ノ島本日のセミナー会場だった大阪国際会議場(グランキューブ大阪)10階からみた中ノ島界隈。暖かい小春日和の陽光がまぶしい。

 セミナーの準備を朝早くから行い、昼からはセミナーの事務局として
一日中立ちっぱなし。昼食もとらずに、少しのミスも無い様に最大限
の注意を払い続けていたので、セミナーが終了した頃には、まさに
精根も尽き果てて、身も心もヘトヘトだった。
 しかし、これだけ集中して仕事をすると、終了後は心地よい疲れを
感じることができる。思えば昨年の11月頃よりこれで13回目のセミナー。
残すところ17日の後一回だ。最後のセミナーに向けてまだまだ気が
抜けない。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/2931347

この記事へのトラックバック一覧です: 入魂のセミナー運営。疲れた。:

コメント

コメントを書く