« すっかり変わってしまったひっかけ橋 | トップページ | 2005年2月11日(金) 久々にオークションで売れた »

2005.02.11

仕事は進んだが。。。寝た。

 今日はのんびり一人だけでの事務所での作業なので、まずは
ブログに記事を投稿。その後は色々とセミナーの準備を行う。休日
に事務所に来るとやはり仕事がはかどる。電話一本かかってこない
環境は仕事をするには最高だ。

 午後になってからは引き続きアンケートのまとめ作業に取り掛かっ
たが、これがなかなかはかどらない。単純作業の繰り返しなので、
まるで振り子を見ているうちに催眠術にかかったかのように眠くな
ったので、とりあえずソファーに横になった。これがいけなかった。
 気がついたらそのまま寝てしまっていた。時間にして2時間ぐらい
だろうか。しかも変な夢まで見た。よく見る、世紀末っぽい殺し合い
の北斗の拳のような感じの夢だった気がする。
 すっかり夕方になってしまったので、「どうせまた明日来なあかん
から帰ろ」ってことで帰宅した。仕事的にはそこそこ進んだとは思う。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/2895212

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事は進んだが。。。寝た。:

コメント

コメントを書く