« 2005年2月27日(日) スガシカオ@なら100年会館に行ってきた | トップページ | 早くも3月か。。。音ログ×POQUEのジャケット表示が »

2005.02.28

2005年2月28日(月) 早くも風邪が快方に向かいつつある。久々にメルマガ発行

 昨日の夜はかなり風邪を引いて苦しかったが、今朝になってかなり復活して
きていた。風邪に対してはつくづく強い体だと自分でも思う。
朝から大手電機メーカーの部長さんと打ち合わせのため、その会社の本社に
向かう。さすがに環境ビジネスに関して、メーカーの部長クラスともなると
奥深くしっかりとしたビジョンを持ち、市場の動向を的確に把握なさっている
ことに感心しながら話を聞いた。
 昼は事務所に戻り、久々に一夢庵でももやき定食を食べる。さすがに美味い。
その後は、みっちりと仕事をして、久々にメールマガジンを発行した。

一夢庵のもも焼き一夢庵のもも焼き。今日は「照りマヨ」ソースでいただく。メニューには載っていないが、常連はこのオーダーが可能だ。10種類ほどのソースがあるが、まだ全ての種類を制覇していない。

 このメールマガジンは前の会社から引き継いで細々と発行していたが、
こっちの事務所に来てからはあまり発行もせず、今回は6ヶ月ほども間隔
が空いてしまった。一時は読者が1万人を越えた、知る人ぞ知る環境系の
人気(笑)メールマガジンなのだが、今日、発行部数を確認したら6500人
ぐらいに減っていた(笑)もうすぐ100号なので、とりあえずそこまでは頑張ろう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/3119087

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年2月28日(月) 早くも風邪が快方に向かいつつある。久々にメルマガ発行:

コメント

コメントを書く