« サッカー北朝鮮代表戦の観戦ツアーって? | トップページ | おもろいライブを見つけたが、どうなんやろうか »

2005.02.23

2005年2月23日(水) 一日中事務所で仕事

 今日は朝から一日中事務所で作業。この日奈良にも春一番が吹いた。
事務所のある心斎橋もぽかぽか陽気に包まれていた。
 先日からずっと取り掛かっているアンケートの集計作業も終了し、いよいよ
報告書作りに入った。現物は3月中に仕上げればいいのだが、今月末までに
ある程度の形を整えておかなければならないので時間がない。
 夕方を過ぎても全然終わらないので、19:00ごろに休憩したら、眠気に負けて
また30分ほど寝てしまった。

 結局事務所で作業は終わらなかったので家に持ち帰り作業の続きを行う。
あと数日はこんな感じの日々が続くのだろう。
 
 今日の昼にうちの大将(上司)とメシを食いに行った時に、ふと給料の話に
なった。現在受注手前までいっている案件が成約すると、4月からの一年間の
給料は年収ベースで今年度の25%増ぐらいになるらしい。うれしいことだが
こういうことを言っている間に契約が取れなくて「残念!」な結果になることも
あるので、ぬか喜びは禁物だ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/3058648

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年2月23日(水) 一日中事務所で仕事:

コメント

コメントを書く