« 100sとハナレグミのニューアルバムを聞いた | トップページ | サッカー日本代表対カザフスタン戦 »

2005.01.29

無事に周ってきてくれたのはいいが。。。惨敗

 バイク屋Qのところに寄った後に家に帰ってからは
久しぶりに競馬をやってみた。今日はなんだか荒れそうな
雰囲気だったので、ドカンといこうと思っていた。
 しかし、全く上手くいかない。10Rから始めたにもかかわ
らず、しかもたった5レース分で、60Kもやられてしまった。
5戦0勝。悲惨な結果も当たり前か。マジで次はフェブラリー
ステークスまでお休みしよう。
 メインレースの根岸ステークスでは最下位ながらもサンエムキング
が無事にゴールしてくれた。馬券は外したが、なんだかホッとした。

 それにしても勝ったメイショウボーラーは強い。東京コースで
逃げて、さらに直線に入って後続を突き放して7馬身差。もともと
ダート戦線が大好きなのだが、この先が楽しみである。ここに
来て、地方大井のアジュデミツオーなど楽しみな馬が多くなっ
てきた。でも当分はやらない。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/2750591

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に周ってきてくれたのはいいが。。。惨敗:

コメント

コメントを書く