« 2005年1月6日(木) amazonの「個別商品リンク」を使用して「お気に入りの音楽」にCDジャケットを表示してみた。 | トップページ | いいぞ俊輔!(レッジーナ対パレルモ戦) »

2005.01.07

大阪国際会議場を下見。紛らわしいぞ大スポ。

 今日も事務所で一日仕事であったが、別に何もない。午前中は色々と細かい作業を行って、昼から大阪国際会議場(グランキューブ大阪)の会議室の下見に行った。ここには一度ハナレグミのライブで行ったことがあるが、そのときのメーンホールはバカでかい会場だった。今回はそのさらに上の階の会議室を2月の当センター主催のセミナーで利用させてもらうことになっているので、パネル業者とともに下見だ。
 ここは本当に交通の便が悪い。阿波座から歩いても15分ぐらいかかるし、JR福島からも15分ぐらい。淀屋橋からの無料送迎バスが一番楽な交通手段だ。今日はライブの予定も入っていないらしく、閑散としていた。こんなとこでセミナーをやるのは準備が大変だということだけは確認できた。
 仕事の帰りに、明日は家で競馬をやろうと思っていたので、何かスポーツ紙を購入しようと思い、コンビニに寄ったら大スポの記事で「北朝鮮回避!」というドデカイ見出しが躍っていた。

2005年1月7日の大スポ1この状態でコンビニに置かれていたので焦って購入。





「なんじゃこりゃ?日本代表戦を回避するんかいな。これはえらいこっちゃ」と思い、慌てて購入。電車の中であけることなくそのまま家に持ち帰って記事をみたら「美女軍団」が来ないだけというオチだった。ちゃんと確認すればいいよかったのだが、まんまといつもの大スポの術中にはまってしまった。半折にしたらわからない記事構成。さすがは大スポだ。

2005年1月7日の大スポ2しかし、あけてみるとorz。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/2524058

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪国際会議場を下見。紛らわしいぞ大スポ。:

コメント

コメントを書く