« 2004年12月19日(日) 網戸の張替えをしてみた。 | トップページ | 2004年12月20日(月) 遅ればせながらEGO-WRAPPIN'の「merry merry」を購入した。しかしパスケースを失くした »

2004.12.19

2004年12月19日(日) 痛恨のCBC賞

 網戸の張替えを終えて一段落してから、競馬の在宅投票を始めた。今日の収支結果(14戦6勝、万馬券2本、マイナス約40000円)はTARGETの画面を見てもらうとして、今日はCBC賞に尽きる。

2004年CBC賞の馬券購入画面えらいこっちゃ。追加投資の2800円をケチらずに2着のところに後一つ10番をマークさえしていれば90万馬券にありつけたのに。マジでショックだ。

 このCBC賞は去年おいしい馬券をGETさせている相性のよいレースで、今年もシーイズトウショウやメイショウボ-ラーなどが飛ぶ予感がぷんぷんしていて、激荒れしそうな予感である。俺は1着(5.8.12.15)→2着(1,2,5,8,12,14,15)→3着(1,5,7,8,10,12,14)の三連単で勝負した。結果はご存知の通り。。。トホホである。もう少しのところでドデカイ魚を取り逃した。荒れると踏んだらトコトンまで攻めまくることが必要ということを痛感させられたレースだった。有馬までにちょっとは自分の馬券を買うときのスタンスを固めておかなければならない。

12月19日の馬券収支結局今日の収支はマイナス約40000円。それにしても毎日900ベットもいくとは。二日で180000円投資の175000円回収だからマイナス5000円になってしまった。もうちょい買い方を研究する必要がオオありである。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/2320008

この記事へのトラックバック一覧です: 2004年12月19日(日) 痛恨のCBC賞:

コメント

見栄晴的はずし方に感動を覚えます。
はずすときはこんなもんでしょう…。

投稿者: micnoget.jp (2004/12/20 14:56:39)

コメントを書く