« 2004年11月28日(日) 秋の奈良と「モネ展」 | トップページ | 2004年11月29日(月) 金沢出張1日目 »

2004.11.28

2004年11月28日(日) ジャパンカップ

 朝の長いウォーキングから戻り、グリーンチャンネルをつける。今日はJRA50周年を記念した「ゴールデンジュビリーday」ということでジャパンカップダートとジャパンカップの2つのG1が同一日に組まれるという記念すべき日だ。
 昨日思わずやってしまったので資金が少ない。9Rあたりからちょこちょこと三連複で遊んだが、当たってはマイナスが続き、徐々に資金が減ってきた。
いよいよ東京9Rジャパンカップダート。外国馬が怖かったので1頭買い目に入れ、9番枠から外はこれまで来ていないとどっかのデータで書いてあったので、当然のようにタイムパラドックスを切ったが、懸念されたとおり来てしまった。
 気を取り直して10R だが、資金もほとんど無かったので「うるう年の11月28日は年始から数えて333日目、年末から数えて33日目」というばかばかしい出目予想にのり、また、ジャパンカップダートで武豊が来たこともあって、2連続勝利もあるのではという判断で3番ハーツクライから適当に3連単で流したが、思いっきりはずした。

 本当は梅田ガーデンシネマで20:45分からレイトショーである「モーターサイクルダイアリーズ」でも見に行こうかと思っていたが、惨敗の結果脱力感に支配されていたので行くのをやめた。かわりにテレビでビートたけし主演、北野武監督の「座頭市」をみた。久々にテレビで映画を見たがなかなか面白い娯楽映画だった。
 明日は朝から金沢出張なので、とりあえず準備し、メッシーナ対ファイオレンティーナを観戦し寝た。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/2110252

この記事へのトラックバック一覧です: 2004年11月28日(日) ジャパンカップ:

コメント

コメントを書く