« 2004年10月29日(金) 金沢出張 | トップページ | 2004年10月31日(日) CHP研究会の講演会を聞きに行き、ついでに「恋の門」を見に行った。 »

2004.10.30

2004年10月30日(土) 久しぶりにスロットをやった。

 今日は朝から、滋賀の八日市にコンサル。朝早く車で家を出て9:00~11:00頃までコンサルをやった。順調に進んでいっている。
 帰りに名神高速で走っているとき、栗東インターから覆面パトカーが俺の前に入ってきた。俺はダラダラ帰っていたのでスピード違反をするはずも無かったのだが、どんな動きをするのか見ていた。すると片側三車線の一番右の車線でややスピードを出している車が通り過ぎた。100km/hぐらいか。覆面パトカーはすかさずその車の背後にぴったりつけて、あおっている。しょうがないので、その車は120kmぐらいまでスピードを上げただろうか。その瞬間にパトライトが回り、御用となった。まぬけな運転手だ。パトカーにあおられてスピード違反で捕まるとは。後ろが全くパトカーだとは気づかなかったのだろう。それにしても見事なパトカーのトラップ。というかちょっと汚いやり方だなと思った。しかし、人ゴトではなく、俺も一度ナカボウズと一緒に中京競馬場に行った帰りに、国道163号線でやられたことがある。というか自爆しただけだが。人のことは笑えない。
 家に帰って、しばし仮眠してから、17:00頃に散髪にいった。ここの兄さんといつも競馬談義に花をさかす。明日の天皇賞の予想をしながら、髪を切ってもらった。
 19:00頃まで散髪屋にいたあと、半年振りぐらいに、スロットをしにいこうと思った。昔よく行ってた店に行ったらまだ「ゴールドX」が置いてあった。これは伝説の爆裂機「ミリオンゴッド」(かつて一日で67万勝った事がある。そのかわり10万負けはザラ)の後継機で、かなり波は抑えられている。
 適当に探していたら、本日4回しかかかっていない台があいていたので座った。すると7000円投入したところで「プレミアムGOD」(この機種は300playで3000枚弱出る)が突然かかる。その後150回まわして単発の「GODゲーム」がかかり、さらに150回まわして8連チャンの「GODゲーム」を引いた。その後300回くらい回して「7」(3回のGODゲーム)を引いた。すると、その「7」のゲームに突入した二回し目で画面が消えた。また「プレミアムGOD」が来た。ついている。結局20:00~22:30までの間に、7000円の投資で143,000円の換金があった。136,000円勝ちだ。これで明日の競馬の資金ができた。
 明日は大阪で用事があるので、そのついでに難波WINDSにでも寄って、散髪屋で検討していた天皇賞の
5.ツルマルボーイ
8.アドマイヤグルーブ
9.サクラプレジデント
11.ナリタセンチュリー
14.ヒシミラクル
16.リンカーン
の6頭の三連単ボックス各100円の合計12000円を突っ込むことにしよう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/1815580

この記事へのトラックバック一覧です: 2004年10月30日(土) 久しぶりにスロットをやった。:

コメント

コメントを書く